スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、更新!!

<<   作成日時 : 2005/06/12 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは・・・ディープインパクト強かった!!5馬身差の圧勝劇!!無敗の三冠馬まで、あと2勝!!本当に頑張って欲しい。それにシーザリオも期待通りの走りでスペシャルウィーク産駒初のG1制覇となりました〜(笑)
※自己紹介のページのディープインパクトの成績追加。好きな馬にシーザリオを追加しました。

そして、次世代ゲーム機を大手三社が発表しました。PS3、Xbox360、Revolution。PS3に関しては、値段だけですね。今回は、どのくらいの値段を設定してくるのか楽しみですね。

あと、ようやくウイニングポスト7(PS2)の発売日が発表されました。8月25日発売。あと2ヶ月以上ありますが、すごく楽しみです。早くシンボリルドルフやナリタブライアン、スペシャルウィーク、クロフネ、ディープインパクトなどの名馬と対戦したい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々、更新!! スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる