スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2006/01/01 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
今年は、オリンピックやサッカーのW杯、さらには野球のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)などスポーツの大きなイベントもたくさんあります。これらの大会で日本のチームや選手が活躍してくれることを祈って、応援します。

そして今年は、私自身にとっても大事な年であります。
今年は、一番大事な事である就職活動が控えています。さらに昨年の秋は、あまり勉強せず不合格だった基本情報にも、今年は、しっかりと気持ちを引き締めて合格できるように頑張りたいと思います。
そう言う訳で今年の目標は、1.最低でも1つ以上の内定をもらう事 2.基本情報合格 の2つの目標をたてて、2つとも達成出来るように頑張りたいと思います。

あと、昨年は、阪神JF以降、予想の更新が出来ませんでした。
そして、見れなかった有馬記念で、ディープインパクトが負けたのもすごいショックでした・・・。
レースの映像を見た時に感じたのは、いつものディープじゃ無かった事・・・確かに上がり3Fではトップでしたが、最後の直線では、武豊騎手の言う通り、いつもの走り(飛んでるような感じ)では無かったです。いつものディープで負けたのならまだしも、いつものディープで無い時に負けたのは、くやしかったです。
今年は、どこから始動するのかわかりませんが、強いディープのあの走りで、勝ち続けるディープの姿をもう1度見せてもらいたいです!!私は、もちろん最強馬はディープだと思っています。
負けたハーツクライにリベンジしてもらいたいです。

※ 今年の競馬予想は、就職活動の関係もあり、内定をもらうまでは、金杯とGTのみに限定したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます!! スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる