スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安・・・

<<   作成日時 : 2006/03/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か最近、単純な事でイライラする・・・。何でこんなにイライラするのかわからなかった。
でも・・・、自分自身にイライラしてるんだと気がついた。
やはり、資格の試験や就職活動に対する不安で行動をしなきゃいけないとわかっていても、体は動かない。その事にイライラしてるのかと感じるようになってきた。
まず、資格試験に関しては、受からなきゃいけないと言うのは前々から思っていたが、就職活動をこれからしていくにあたって、その事をさらに強く思うようになってきてしまった。
そして、就職活動もそうだ。もちろん、内定をもらわないといけない。まだまだ準備不足なので、実際にまだ説明会に行ったりはしていないが、やはり『早く始めないと、早く始めないと・・・』と言う感じで、まだ焦る時期では無いのに、徐々にではあるが不安を感じるようになってきた。
でも、このプレッシャーに勝たないといけない・・・。

自分は何で頑張るのか?、何の為に頑張るのか?がわからなくなってきた・・・。
先の見えない不安・・・もちろん、”人生、先が見えていたらつまらない”けれど、1年後自分は、何をしているのか?この1年間、自分が想い描いている通りになっていくのか?
色んな不安と闘っていく1年間になりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安・・・ スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる