スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新(報告)

<<   作成日時 : 2006/06/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新になりましたが、報告を含めて書きたいと思います。

まず1つ目の報告は、今年の4月に行われた情報処理技術者試験で「基本情報技術者試験」を受験し、合格いたしました。

2つ目の報告は、就職活動で1社受験し、内定をいただきました。結果的に受験した会社は1社ですが、総合的な判断から、その会社で働く決心をしたとともに、就職活動を終了したしました。

これら2つより、今年の1月に書いたブログの目標を2つとも達成する事ができました。

あとは、残りの学校生活を楽しみつつ、会社に入ってから取り残されないように、勉強をしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新(報告) スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる