スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワプロ13&ディープ

<<   作成日時 : 2006/07/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと6日でパワプロの最新作が発売されます。楽しみですね〜。
今作のサクセスは、高校野球編です。
私にとっては、2年振りに買うパワプロなので、楽天は勿論の事、ペナントでの交流戦も初めてです。今回は、キャッチャーミットの表示が無くなり、変化球などの操作(方向キー)が曲がる方向になり、慣れるか心配(?)・・・です(笑)

さぁ、話しは変わりますが、6月25日京都競馬場で行われた第47回宝塚記念で、馬場コンディションが悪い中、力強い走りを見せたディープインパクトが快勝しました!!

あの3コーナーから4コーナーで上がっていくディープは、本当に一頭だけ違いましたね(笑)
まずは、無事に宝塚記念を走り終えてくれてホッとしています。

次走は、予定通り凱旋門賞です!!

NHKが凱旋門賞を放送すると言う話しが出ていますが、ぜひ放送してもらいたいですね!!

NHKさん、お願いします!!

その前に、とにかく無事にフランスに行き、レースをし、帰って来て、日本(JCか有馬記念)でも元気な姿を見せてもらえることを強く願っています。

ディープインパクト号、そして関係者の皆様、頑張ってください!!
レース当日は、遠く日本から応援し、良い知らせが聞けることを楽しみにしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワプロ13&ディープ スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる