スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記載内容チェンジ

<<   作成日時 : 2008/06/08 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで、野球の話題を中心に更新していたが、最近は全く更新していなかった・・・。
それもこれも巨人が弱すぎるからである!・・・なんて(笑)

と言う訳でこれからは、今やっている競馬のオンラインゲームの話題を中心に更新していく予定です。

ゲーム名は、「競馬伝説Live!」
活動鯖は、「エプソム」
所属馬主会は、「夢をつかもう!」

所有厩舎は・・・
  「スペシャル」
  「スペシャル牧場」
  「スペシャルファーム」
  「すぺしゃる」
  「すぺしゃる牧場」
  「すぺしゃるファーム」
上記の6つです(笑)

基本的には、個人的な成績とか馬主会活動とかが話題の中心になる予定。
と言う訳で、よろしくです・・・続けばの話ですが・・・(笑)

コッソリとテンプレート変えてみた・・・気分転換です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どのくらいのペースで更新されるか楽しみだぁ( ̄+ー ̄)
ミクロ
2008/06/08 16:17
どのくらいですかね〜(笑)
スペシャル
2008/06/08 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
記載内容チェンジ スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる