スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告と今後について

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約1ヶ月振りの更新となってしまいました^^;

競伝では、

スペシャル牧場厩舎がディープブレッドで菊花賞を制し、

G1初勝利がクラシック制覇となりました

エプソム鯖は早くも47Sを迎えています。



その47Sの生産は・・・

進んでいません

ってか、やる気も正直・・・無いです;;


この1ヶ月間相当悩んでいました・・・自分の人生について・・・

仕事を始めて、はや5年目・・・。

最近はミスも多く、全く成長してない自分自身に嫌気もしてました

この4年間、平日は日中仕事、帰宅後競伝、深夜に寝て、睡眠時間も2〜3時間程度が多く・・・

正直・・・かなり辛くなってました・・・

平日が仕事と競伝だけで終わってしまうことに・・・。


個人的には、プライベートが充実してれば、仕事も良くなると思っていますが、

プライベートも充実してるとは言えず・・・;;


そんなこんなあって、この1ヶ月間どうするか考えてました。

5月22日(日)〜25日(水)には、休みをもらって、九州へ旅行にいきました(ちなみに1人旅です)。

その間の競伝は基本的に予約調教で済ませてましたが、

予約調教だけでカバーできない分を宿泊先のホテルからログインしてやってました。

その旅行中に感じたことですが・・・

競伝をやらないと「夜ってこんなに時間あるんだ・・・」と・・・(1日だけ夜ログインしなかった日があったので)。


そこで、48Sより稼動垢の縮小を決めました。

各垢、馬、カードなどの資産・資金や有効期限も残っているので、

現時点で垢削除は考えていません。


48Sからは、すぺしゃる厩舎のみ稼動する予定です。

その為、47Sの生産については、すぺしゃる厩舎のみで行う予定です。

47S以降その他の垢の稼動は、所有馬全頭がピーク落ちした時点で停止する予定です。

※尚、引き続き「夢をつかもう!」馬主会のリーダーは、スペシャル垢です。



競伝以外のこともそうですが、

ずっと何か変えなきゃとは思っていました。

ですが、なかなか行動に移せずにいました・・・



昨日ですが、

珍しく遊びに誘われたので行ってきました

ちなみにメンバーは、小学校の同級生でした。

数人いましたが、ほとんどの人とは、

小学校卒業以来、約12年振りに会いました
(以前1度あった同窓会も欠席しましたし、成人式も欠席したのでww)


みんな元気そうで何よりでした^^


それに・・・不景気の中ですがみんな仕事も持っていたので、なんか安心しましたw

彼氏・彼女が居る人も多く・・・羨ましく思いました。

充実してそうで・・・。



こう書いてる間にも思い出しちゃって・・・涙が出てきました。。。自分の不甲斐無さに・・・

まぁ、こう言うこともあって、今回のことを決断しました。

仕事にしてもプライベートにしても、この先どうしていくかって言うことについては、まだまだ悩みそうですが・・・

まずは、今までよりも仕事に力を入れていこうと思います。

競伝のプレイ時間を減らすことによって、

今まで滅多になかったですが、

仕事終わりに飲みに行ったり、休みの日に遊びに行ったり、勉強したり、運動したり・・・

などなど、していきたいなと思っています



とりあえず、今日はこの辺で終わりw

それでは、また〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告と今後について スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる