スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活は遠く・・・

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです

約2ヶ月振りの更新となりました^^;


最近の状況はと言うと・・・

仕事の状況もあまり良くなく残業続きです。

それに加えて、体調も崩し気味です


競伝は、ログインすらしない日々が続いております。

馬主会のメンバーにはご迷惑をお掛けしていますが、もう少しこの状況は続きそうです。

競伝のアカウントを減らす作業も延び延びとなってしまっていますので、

12月に仕事が落ち着けば、再び作業を進めて行きたいと考えています。


更新しなかった2ヶ月間ですが、

上記にも書いた体調不良もありましたが、

登山も本格的に始めましたので、

登山用品の購入だったり、実際に山行ったり、撮影しに行ったりしてましたので・・・

忙しかった


9月には御岳山(東京都)に。

10月は高尾山(東京都)→陣馬山(東京都・神奈川県)の縦走、2度目の御岳山(東京都)へ。

11月は、上旬に予定していた雲取山(東京都)を体調不良の為、断念してしまいました


すでに来年の登山計画も考えています

来年の登山計画については、また別の機会に更新したいと思います。



みなさんも体調には気をつけてください。

では、また〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活は遠く・・・ スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる