スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント 〜ラストラン〜

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日(12/25)はクリスマスですね〜

クリスマス寒波とか言われ寒い日が続いてます

みなさん、体調管理にはお気を付けください。


さてさて、世間的にはクリスマスですが、

明日は有馬記念が行われます。

2011年の有馬記念は・・・

何と言っても・・・

5歳牝馬の女王ブエナビスタ VS 3歳牡馬の3冠馬オルフェーヴル ですね。

ウチは、もちろん今まで応援し続けてきたブエナビスタです

ブエナは、このレースでの引退が発表されています。

有馬記念後は引退式も行われます。

やはり3冠馬のオルフェーヴルに勝って、ラストランを飾って欲しいですね


早いもので、ブエナもとうとう引退の時が来てしまいました・・・

これまで、スペシャルウィーク産駒と言うこともあり、

ずっと応援し続けてきて、秋華賞を見に京都まで行ったときもありました。

ブエナの走る姿を見るのが最後なんだなと思うと、本当に感慨深いですね〜。

本当に勝たしてあげたいと言うか、勝って欲しいですね・・・岩田頼んだぞ



ブエナは明日の有馬記念で引退となりますが、

妹のジョワドヴィーヴルは、デビュー2戦目でG1勝ちましたしね〜

ディープインパクト産駒ですし、もちろん追っかけますよww



明日は、ブエナのラストランを中山競馬場で目に焼き付けてきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント 〜ラストラン〜 スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる