スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年始動

<<   作成日時 : 2012/01/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


2012年が始まっちゃいましたね

みなさんにとって2011年はどんな1年でしたでしょうか?



ウチにとっては、色々な意味で濃い1年でした。

3月には震災・原発事故があり、

また社会人5年目と区切りの年を迎え、

「自分が本当にやりたいことは何なのか・・・」とか

「(自分の力がわかってきて、限界を感じ始めていて)今やってる仕事を続けていくのか・・・」など・・・

色々と考えたり、悩んだりしました・・・

(※結局。。。年末付近まで悩みました・・・)


まぁ〜この結論から言うと・・・

仕事に関しては本年1月から場所も変わったりしますので、

心機一転と言うか、

もう少し・・・がんばってみようと思います^^


本当にやりたいことに関しては、

何となく・・・見つけた感じです。

「本当に」かどうかは今年やってみて・・・かなw



さらに2011年は小学校卒業以来会っていなかった小学校の同級生数人と

十数年振りに会う機会もありました

(※ウチは、成人式も出席せず、家に居たんでね〜ww)


みんな元気そうで良かった

この不景気の中、仕事持ってたんで安心したのと同時に、みんなすごいな〜って思いました^^



趣味のことでは、

5年くらいやってきた競伝を1S(約2ヶ月)休みました。

登山やカメラについては新たに始めました。



こう改めて振り返ると、

この先どうなるかわかりませんが、

自分の人生にとって、何かキッカケとなる1年だったかもしれません。




まぁ、振り返りはこのくらいにして、

2012年の目標とかやりたいことでも書こうかと思います。

まずは・・・

この1年無事に過ごしたいですね〜

やっぱり体が資本なんでww


そして、昨年本格的に始めた登山ですが、

2012年は、下記3つの山に登りたいな〜って思ってます。

・雲取山
・白馬岳
・富士山

仕事の状況次第がどうなるかわかりませんが、登りたいですね^^

定期的に運動して鍛えないと・・・^^;


カメラは・・・

もちろん上手くなる+良い(高い)レンズ1つは欲しいww

レンズは、キャノンさん次第だけどねwww

ウチでも買える良いレンズお願いしますw

まぁ〜楽しみたいと思います^^


それから・・・
本気で彼女欲しい・・・


それでは、今日はこの辺で・・・


みなさんにとって良い年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年始動 スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる