スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の再会

<<   作成日時 : 2012/04/22 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れました・・・

いきなり、こんなんでスイマセン

↑は日々の疲れですw




昨日、小学校の同級生と集まる機会があり行ってきました〜。


土曜日だったんですが・・・

休日出勤で仕事の現場を出たのは22時頃。

22時30分過ぎくらいに会場に到着しました^^


ウチが着いた時には8人集まってました。

19時から始めてたみたいで

すでに3時間30分くらい経過してたみたいですねw


いいなww



中には以前の飲み会の時に会ってた人もいましたが、

もちろん中学校以来って人も(10年振りくらいになるのかな)^^


「今、何してるのか?」
「どこに住んでいるのか?」
「彼女(彼氏)はいるのか?」
「(相手がいれば)結婚するのか?」

などなど定番の話とかしつつ、



みんなを見てて感じたのは・・・

パワーあるなってww



そんなのを見てるといいなって思っちゃいやす^^;



普段生活してる中で全くと言っていいくらい会わないんで、
思ってたよりも地元(実家)に住んでいる人多いんだな〜ってw

ちょっとビックリしました。



10年振りくらいに会って、「老けたね」って言われたのは、ちとショックでしたけど・・・

まぁ〜わかりますけどねw
自分でもそう思ってるしww

仕事関連で今・・・相当悩んでるし、帰りも遅く疲労もあるし・・・

昨年の健康診断で引っかかり、来月、再度、健康診断受けなきゃ行けないし・・・

ボロボロ・・・です



5年前の自分では、
小学校の同級生の集まる飲み会に参加するなんて考えられなかったですけど・・・
(成人式だって行ってないしね〜会いたくなかったしね)

自分の中で何かあったんでしょうねw
今は会いたいなって考えの方が強いです^^

なんで久々に会えて楽しかった

久々に(午前)4時近くまで騒いでましたねww





また明日から仕事・・・

休みたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の再会 スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる