スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風

<<   作成日時 : 2012/11/12 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約6ヶ月半振りの・・・更新ですww

ブログを更新していない間に新緑、梅雨、真夏の季節が過ぎ、
東京もすっかり秋の感じが出てきましたね。

夜はだいぶ寒くなってきました。

紅葉は・・・と言うと、
都心部はまだまだだと思いますが(あんまり見掛けない)、
高尾山や奥多摩の方は徐々に良い感じになっていると言う ”噂” は耳にしていますw


さてさて、前回の更新時に小学校の同級生メンバーが集まる機会がありましたが、
11/10(土)にも前回集まったメンバー数人で集まって飲んできました〜w

2時過ぎまでww

家に着いたのは3時過ぎっすww
まぁ、翌日は日曜で休みだったからOK

なぜかわからないけど、

イケメンだと言われる・・・。

ただし・・・

眼鏡無い方がいい。。。(強度近視なんで無理っす)とか

髪型変えた方がいい。。。(髪型いじった事ないし、セットとかするの面倒)とか

条件付みたいですが・・・w


そんなの他の人に言われたことないし・・・
自分でもそんなん思ったこと無いんで・・・
メッチャ戸惑ってる自分がそこに居ましたww


まぁ、何だかんだ、こうやって集まって飲めるって、やっぱり楽しいですねw


ちなみに昨日は3度寝くらいしました・・・www



さぁ、また今日から仕事だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風 スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる