スペシャルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/02 01:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


昨年のブログ更新回数・・・

わずか・・・

6回ww


春先にスマホ用アプリも提供されるようですし、
今年はもう少し更新できるように頑張りますw



さてさて、まずは1年前の自分のブログに書いた目標的なやつを振り返りたいと思います。


「この1年無事に過ごしたいですね〜」って書いてありますが


無事でした



そして、登山については、「雲取山・白馬岳・富士山」に登りたいな〜って書きましたが・・・

昨年登ったのは・・・

高尾山の1回だけです



彼女については…言わなくても理解してください…


とまぁ〜正直、ダメダメな1年を送ってしまいました…反省





そんな訳なんで、2013年は「変革」の年と位置付けて、1年間過ごしたいと考えています。

今年に関しては、具体的な目標とか書くつもりありませんが、

・現在の自分を捨て、新しい自分を見つけたい!!
・人として成長したい!!

この2点が大きなテーマです。


それから、今年から競馬の馬券購入を事実上撤退します

もちろん、今までどおり、競馬場に撮影しに行ったりします。
それに応援馬券(100円・200円)程度は購入することもあると思います。

ただ、昨年もほとんどハズレたので、
昨年のように1Rにつき1万円近く購入したりするのは止めたいので、
応援馬券以外は買いません


1年後、良い振り返りができるように今年1年過ごしたいww


それでは、今日はこの辺で・・・

みなさんにとって2013年が良い年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 スペシャルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる