アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 01:05
新機種続々・・・
昨日は大雨でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 02:04
秋風
約6ヶ月半振りの・・・更新ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 03:35
久々の再会
疲れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:42
2012年始動
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:07
近況報告と今後について
約1ヶ月振りの更新となってしまいました^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 23:55
東日本大震災
今から約3週間前・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 21:54
記載内容チェンジ
今まで、野球の話題を中心に更新していたが、最近は全く更新していなかった・・・。 それもこれも巨人が弱すぎるからである!・・・なんて(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 02:24
新生活へ
もう4月となり、明日から自分にとっても新たなスタートを切ります。 最初は慣れないだろうけど、出来るだけ早く新しい生活に慣れていきたいな。 とにかく頑張るだけ!! それだけを思って、新たなスタートを切りたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 02:17
遅くなりました
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年は、新たなスタートの年になるので、気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 02:33
パワプロ13&ディープ
あと6日でパワプロの最新作が発売されます。楽しみですね〜。 今作のサクセスは、高校野球編です。 私にとっては、2年振りに買うパワプロなので、楽天は勿論の事、ペナントでの交流戦も初めてです。今回は、キャッチャーミットの表示が無くなり、変化球などの操作(方向キー)が曲がる方向になり、慣れるか心配(?)・・・です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 23:44
久々の更新(報告)
久々の更新になりましたが、報告を含めて書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:16
不安・・・
何か最近、単純な事でイライラする・・・。何でこんなにイライラするのかわからなかった。 でも・・・、自分自身にイライラしてるんだと気がついた。 やはり、資格の試験や就職活動に対する不安で行動をしなきゃいけないとわかっていても、体は動かない。その事にイライラしてるのかと感じるようになってきた。 まず、資格試験に関しては、受からなきゃいけないと言うのは前々から思っていたが、就職活動をこれからしていくにあたって、その事をさらに強く思うようになってきてしまった。 そして、就職活動もそうだ。もちろん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 23:55
早くも2月・・・。
すでに野球のキャンプも始まり、もうすぐトリノオリンピックも始まります。 まだまだ寒いですが、自分も目標達成の為に頑張っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 12:50
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます 今年は、オリンピックやサッカーのW杯、さらには野球のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)などスポーツの大きなイベントもたくさんあります。これらの大会で日本のチームや選手が活躍してくれることを祈って、応援します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 03:11
更新
最近、全然更新出来ないな〜・・・。結局6月は2回だけだった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 21:01
久々、更新!!
まずは・・・ディープインパクト強かった!!5馬身差の圧勝劇!!無敗の三冠馬まで、あと2勝!!本当に頑張って欲しい。それにシーザリオも期待通りの走りでスペシャルウィーク産駒初のG1制覇となりました〜(笑) ※自己紹介のページのディープインパクトの成績追加。好きな馬にシーザリオを追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 17:29
頑張れ!!シーザリオとディープインパクト
今日は色々と書きたいと思います。(メインは、オークスと日本ダービーに関してです) まずは、ゲームに関してですが、スターホース2・パワプロに関しては、もう少し情報が出てから書いていきたいと思います。 次世代ゲーム機(メインは、PS3)に関しては、E3でPS3が公開され次第、書いていきたいと思います。 *自己紹介の好きな選手に矢野謙次選手を追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 20:10
自己紹介
一応、自己紹介(随時更新あり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 01:03
初ブログ
4月から始めたいと思っていたブログが出来るようになった。 なので本格的にやるのは4月になってからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 00:46

トップへ | みんなの「日記」ブログ

カメラ機材

【カメラ本体】
EOS 60D (キャノン)

【レンズ】
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
(キャノン)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
(キャノン)
SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II (Model B001) キヤノン用
(タムロン)
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
(キャノン)
スペシャルの日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる