アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスプレゼント 〜ラストラン〜
明日(12/25)はクリスマスですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:03
45S生産馬紹介
さて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 21:04
前哨戦V
リアルでは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 23:27
リベンジ成功&2歳馬紹介♪
だいぶ報告遅くなっちゃいましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 01:02
有馬記念まであと少し
今年もいつの間にか年末に・・・。 ディープインパクトのラストランである有馬記念まで、あと1週間ほどになりました。 JCでは、きっちりと勝ってくれて、「有馬でハーツにリベンジだ!!」と思ってましたが、ハーツクライは、有馬記念を使わずに引退する事が発表されました。 最後にディープVSハーツが見れないのは残念です。 この2頭の対戦は、来年以降、お父さんとしての勝負に(笑) ラストランもディープに勝ってもらって、ぜひシンボリルドルフ、テイエムオペラオーに次ぐ3頭目の7冠馬となって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 02:51
JCへ
天皇賞(秋)を回避し、帰国後初戦をJCにしましたが、順調に行っているようです。 禁止薬物の検出と言うニュースには、非常に驚きましたが、JC、有馬記念と強い勝ち方で勝って、このニュースを吹飛ばして欲しいです。 とにかくディープインパクトに残されたレースは2戦のみ。 その2戦を温かく見守ってあげて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 05:12
ディープ、凱旋門賞制覇ならず
日本時間10月2日0時35分、欧州最高峰のGIレース「凱旋門賞」が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 16:51
凱旋門賞まで、あと半月!!
凱旋門賞まで、あと半月となりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 02:36
久々の更新
先日、ハーツクライが出走したキングジョージが行われました。 6頭立てとは言え、事実上、ハリケーンラン、エレクトロキューショニストを含めた3頭の争いでした。 直線で一瞬先頭に立ったハーツクライですが、前が開き再度伸びてきたハリケーンランに交わされ、エレクトロキューショニストにも差し返され、結局パワー負け・・・の3着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:08
パワプロ13&ディープ
あと6日でパワプロの最新作が発売されます。楽しみですね〜。 今作のサクセスは、高校野球編です。 私にとっては、2年振りに買うパワプロなので、楽天は勿論の事、ペナントでの交流戦も初めてです。今回は、キャッチャーミットの表示が無くなり、変化球などの操作(方向キー)が曲がる方向になり、慣れるか心配(?)・・・です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 23:44
久々の予想(天皇賞(春))
明日、第133回天皇賞(春)が行われます。 4冠目を目指すディープインパクトは、3冠を達成した菊花賞と同じ4枠7番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:43
中山金杯&京都金杯の前日予想
中山金杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 21:45
阪神JFの前日予想
第57回 阪神JF GT  2歳 牝 阪神・芝1600m 外・右回り 馬齢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 04:11
マイルCSの前日予想
第22回 マイルCS GT  3歳以上 芝1600m 外・右回り 定量 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 03:04
エリザベス女王杯の前日予想
第30回 エリザベス女王杯 GT  3歳以上・牝馬 芝2200m 外・右回り 定量 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 18:01
アルゼンチン共和国杯の前日予想
第43回 アルゼンチン共和国杯 GU  3歳以上 芝2500m 左回り ハンデ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 19:56
ディープインパクトの次走決定!!
21年振り無敗での三冠を達成したディープインパクトの次走は、第50回 有馬記念となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/01 00:13
天皇賞(秋)
本当に難しいレースになりましたね・・・。 5着までに牝馬が3頭・・・今年も2頭が馬券に絡む健闘を見せました。 予想通りストーミーカフェが逃げタップが2番手につける。しかし、予想に反してスローペースに。 勝ちタイム2分00秒1で上がり3F33秒6じゃ追い込み馬は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 16:32
天皇賞(秋)の前日予想
第132回 天皇賞(秋) GI  3歳以上 牡・牝 芝2000m 左回り 定量 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 00:08
日曜重賞の前日予想
日曜重賞の前日予想をこれからやっていきたいと思います。(忘れて更新しない時があるかも・・・(汗)) この予想は、あくまで個人的な前日予想ですので、調教と当日の馬場コンディション(推測)を考慮しながら予想します。 なので馬体重・パドックでの様子などは考慮できませんので。(たまには当たるかもしれませんので(笑)) ※複数重賞レースがある場合は、1つに絞る可能性もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 21:04
ディープインパクトが21年振り無敗での3冠制覇!!
まさに「強い」としか言いようの無いレースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 00:03
菊花賞まで、あと1週間!!
今日で3歳GIは、あと1つ・・・菊花賞を残すのみとなりました。 今日、武豊騎手も無事に乗ってくれたので、ディープに乗れます。 ディープインパクトも無事に秋初戦のトライアルを勝ち、今の所、順調だそうです。 あと1週間後には、無敗の3冠馬が誕生してるんだなと思うとワクワクしますね。 自分自身、ナリタブライアンの3冠は(その当時テレビで)見てないので、実際に3冠を見るのは初めてになります。この馬なら本当にやってくれるでしょう。 正直、今日の秋華賞でシーザリオvsラインクラフトvsエアメサイア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:10
シーザリオ、日米オークス2冠達成〜!!
いや〜やってくれましたね〜!!僕の思い通りの結果が今日の朝聞けました。 と言う訳で、早速自己紹介のシーザリオ成績追加。 まだレースのVTRは見てないんですが、遅くても土曜日には見れるでしょ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 16:13
頑張れ!!シーザリオとディープインパクト
今日は色々と書きたいと思います。(メインは、オークスと日本ダービーに関してです) まずは、ゲームに関してですが、スターホース2・パワプロに関しては、もう少し情報が出てから書いていきたいと思います。 次世代ゲーム機(メインは、PS3)に関しては、E3でPS3が公開され次第、書いていきたいと思います。 *自己紹介の好きな選手に矢野謙次選手を追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 20:10
無敗の3冠馬へ!!第1ラウンド皐月賞!!ディープインパクト、まず1冠!!
本当に強い!!応援していた馬だけに嬉しい。 スタート直後、つまずいて、まさかの出遅れ。しかし、この馬には、そんな事(出遅れ)を心配する必要が無かった。 少しずつ、差を詰めていき、3コーナーから4コーナーにかけて徐々に武豊騎手の手が動く。 4コーナーから直線に向く瞬間、ついにムチを1発入れる。理由は、気を抜いた為。しかし、ムチはその1発だけ。 直線に向くと見る見るうちに先頭との差を詰め、ゴールした時には、2着に2馬身半差をつけ圧勝!! 出遅れてもなお2馬身半差つける力は、他の馬とは1枚も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 17:05
巨人3連敗&今日の大阪杯とダービー卿CT
巨人7−8広島 ○ ロマノ ● シコースキー S ベイル             本塁打:阿部1号ソロ ローズ1号2ラン 高橋由2号ソロ 新井1号3ラン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 21:56
プロ野球 セとパの順位予想&巨人
2005年の順位予想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 21:03

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

カメラ機材

【カメラ本体】
EOS 60D (キャノン)

【レンズ】
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
(キャノン)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
(キャノン)
SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II (Model B001) キヤノン用
(タムロン)
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
(キャノン)
スペシャルの日記 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる